ポケットカーゴパンツの「在庫あり」ならコチラっです

“痩せたか?間違ってMサイズ来ちゃった?”と思ったけど違いました。原因はロスコ製パンツにバラつきが有るせい。(^_^;)購入の際この点を指定!選択する事は出来ないと思うので「運」ですね。

こちらになります!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

ポケットカーゴパンツROTHCO(ロスコ)6ポケットカーゴパンツ/TWILL B.D.U. PANTS:7471他(7色)

詳しくはこちら b y 楽 天

けどもう太れない。普段34インチのジーンズを履いていてLサイズを購入しましたが!ちょっと大きくて Mサイズに変えてもらいましたら ジャストでした。(写真は8mm幅) 2、ヒモと平ゴムを結んで引っ張って入れ替え、平ゴム同士を縫い合わせる。絞るにしてもイチイチ結ばなくて良いし、ブーツインした時は結び目がゴロつかない。反面軽くて動きやすいですね。とても気に入りました。 4!引っ張った平ゴムに… 5!足を通して足首に巻き付ける状態にする。172cm、62kg、ウェスト約79cm、股下約78cmは、Sサイズでピッタリ。逆に「デザートカモ」はサイドのサイズ調整ベルトを引いて履きます。ホンの少しズラしただけなので見てくれに大きな違いはありません。ヒモが余るような事が無いので絞らずに履く事も出来ます。コレを機に「シティーカモ」は少しだけウェストのボタン位置を直して調整。笑。Sサイズ購入(172cm!62kg!ウェスト約79cm!股下約78cm)このBDUパンツも3本目。よって「シティーカモ」に至っては少しキツい。等、色々使い勝手が良いですよ♪レプリカを官品と比べるのもアレなのですが、官品と比べると薄めの生地です。ヘビーな環境で使うのには不安がありますが!街着としてなら十分な品質だと思います。購入を悩んでる人にお薦めします。汗他の商品のマネなんですがBDUパンツは買う度に裾口のヒモを「平ゴム」に入れ替えてます。気に入ったのでリピート(2着目)購入。今回はウェストだけが気になりましたが!ヒョットしたら他の部分の寸法も結構適当なのかもですね。 6!(写真)左足のように絞れる。 3!ぎゅ〜っと引っ張ると裾が絞れる。(表示には、全点27-31inchとあります)自分は最初に買った「スカイブルーカモ」が、ジャストサイズ。 1!100均で平ゴム入手。モノには満足してるが昨日届いた「デザートカモ」のウェストが妙にユルい。